22.9.08



耳を澄ませば闻こえる
笑い声や涙音
みんな生きてる爱する
人(キミ)と
広い海を渡るには
1人じゃ迷ってしまう
一绪に行こう
光差す方へ
ぶつかっては
また抱き合って
"弱さ"わけあってく
永远ってコトバあるのかな?
未来を想うと怖くなるけど
ずっとずっと
綼く梦があるから
手をつなごう
心が叫んでるのに
君は见て见ぬフリをして
前だけ向いて歩いていくよ
写真の中笑う君
"今を描けていた?"
伝えるってことは难しいね
声を枯らしても届かなくて
ずっとずっと
叫び綼ける日もあるけど…
"想い"重なり花开く时
巨大な力が生まれるから
永远ってコトバあるのかな?
未来を想うと怖くなるけど
ずっとずっと
綼く梦があるから…きっと
この空飞べたら会えるかな?
泣いてた自分と君に送るよ
ずっとずっと
信じていれば叶うから
手をつなごう

没有评论: